SPECIAL

第15回ボルダリングジャパンカップのルート体験イベント開催決定。
抽選で30名様が体験できるチャンス!

2月よりいよいよ開催される「第15回ボルダリングジャパンカップ」にて、予選会終了後に選手たちが実際にトライしたルートを体験できるイベントの開催が決定しました!
この特別な体験会にCLUB JMSCA ITADAKI会員様限定で30名様を抽選でご招待いたします。

世界最高レベルのルートの体験会や、憧れの選手が挑戦した後のルートを前に記念撮影など、特別な体験をしてみませんか?
下記注意事項をよくお読みのうえ、奮ってご応募ください。

■応募期間
2020年1月29日(水)~2月4日(火)正午


■日程:2020年2月8日(土)16:30ごろ(約1時間を予定)
■集合:2020年2月8日(土)16:00ごろを予定
■場所:駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場
■内容:ボルダリン男女予選後、ステージに上がり、実際のルートに触れながら体験することができます。

※定員数を超えた応募の場合、抽選となります。
※当選には2月8日(土)男女ボルダリング予選の大会チケットは含まれません。
2月8日(土)男女ボルダリング予選の大会チケットはご自身でご用意お願いいたします。大会チケットがないと本イベントにはご参加できません。
※集合時間にお集まりできない場合、本イベントにはご参加いただけません。
※受付時間・場所などの詳細は当選者にのみお送りいたします。

■予定イベント内容
・クライミングセッション
・参加者全員での集合写真
※約1時間程度のイベントを予定しております。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。

■応募条件・資格
CLUB JMSCA ITADAKI「頂」の下記2コースのいずれかのご入会が必要となります。
頂ITADAKI 会員(6,000円+税)
登CLIMB 会員(2,000円+税)
※ただいまご入会いただいても応募可能です!

■注意事項
※応募には事前にCLUB JMSCA ITADAKI「頂」へのご入会が必要となります。
※応募がイベント実施最低数に満たない場合、イベントを中止する場合がございますので予めご了承ください。
※当選には2月8日(土)男女ボルダリング予選の大会チケットは含まれません。
2月8日(土)男女ボルダリング予選の大会チケットはご自身でご購入し、ご用意お願いいたします。大会チケットがないと本イベントにはご参加できません。
※当選発表は当選者へのメール案内をもってかえさせていただきます。
※本イベントは、ルートの前での記念撮影、ホールドにお手を触れること、実際体験することを許可しております。
※ルート体験を希望する場合は、ボルダリング専用シューズやチョークの着用をお願いいたします。
スニーカー、ヒール等では体験することはできません。
また体験を希望される方につきまして、専用シューズやチョークは運営側ではご用意いたしませんので、各自お持ち込みをお願いいたします。

■体験する際の安全面について <よくお読みください!>
※ルートは実際選手がトライするものと同様のものとなります。難易度が非常に高く、体験を希望される方には危険が伴いますので、決してご無理のない範囲で体験ください。
危険と判断した場合、運営より制止させていただく場合がございます。
※体験は中学生以上を可とさせていただきます。(小学生以下は見学と、最後の記念撮影のみ参加可能です)
※当選者には当日、ご集合いただいた際に、事故時の自己責任を明記した同意書に同意いただく必要がございます。
※参加期間中の、ご本人様の不注意によって生じた事故については、主催者は責任を負いかます。

以上の注意事項に同意できる方のみ下記応募フォームよりご応募ください