INFORMATION

<重要>スポーツクライミング第33回リードジャパンカップ「無観客での開催」の決定について ​

 3月7日(土)~8日(日)に埼玉県加須市で開催が予定されておりますスポーツクライミング第33回リードジャパンカップ(LJC)は無観客で競技を実施することといたしました。

JMSCAでは、この度の新型コロナウィルス感染拡大を受けて、LJCの開催について、慎重に検討を重ねてまいりました。東京オリンピックを控えた年でもあり、できる限りの対策を検討し通常の開催を模索してきましたが、選手、お客様、スタッフ、各関係者の安全確保の観点から、誠に遺憾ながら無観客試合とすることを決定せざるを得ませんでした。

観戦を楽しみにされていたお客様のみなさまには、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。なお、テレビ放映については各放送にてお送りする予定です。
LJCのチケットの販売は中止させていただきますと共に、既に販売済みのチケットにつきましては払戻しさせていただきます。なお、払戻しの手続きにつきましては追ってお知らせいたします。

 今後、LJCの無観客試合に係る運営等の詳細につきましても追ってお知らせいたします。また、コロナウィルスの感染状況に伴い、関係者のみなさまに向けた情報の更新を必要に応じ行ってまいります。

最後に、スポーツクライミング 第8回リードユース日本選手権印西大会以降の大会においては、別途早急に検討し連絡いたします。

以上