INFORMATION

「CLUB JMSCA ITADAKI」から
継続手続きについてお知らせ

いつもCLUB JMSCA ITADAKIをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで本サービスは、2020年6月1日に開設1周年を迎えます。

1周年に伴いまして、CLUB JMSCA ITADAKIをご利用いただいている会員の皆さまへ、
継続手続き方法についてお知らせいたします。

また2年目の継続手続きをしていただいた「頂-ITADAKI-会員」さまには、
素敵な継続特典をご用意いたします。
コロナウイルスの影響で不自由な状況が続きますが、
引き続き本サービスを通して充実した山岳・スポーツクライミングライフをお過ごしいただけますと幸いです。

【2020年 頂-ITADAKI-会員継続特典】
『CLUB JMSCA ITADAKIオリジナル「カラビナ風アイテム」』
CLUB JMSCA ITADAKIオリジナルロゴを用いたカラビナを模したアイテムを予定しております。詳細は後日発表いたします。お楽しみに!

【対象者】
2020年6月1日以降、「頂-ITADAKI-会員」として2年目の継続手続きをしていただいた方が対象となります。「登-CLIMB-会員」の方は対象ではございません。

※「頂-ITADAKI-会員」に新規にご入会いただいた方には、別途入会特典をご用意しております。
※発送は継続手続きをしていただいた翌月の発送を予定しております。
<例>5月に継続手続き → 6月中の発送
※コロナウイルスの影響により、継続特典の発送が遅れる場合がございます。大幅に遅れる場合にはあらためてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

◆すでにご入会済みの皆さまへ
※CLUB JMSCA ITADAKIは年会費ファンクラブとなりますが、ご入会日より1年が経過し2年目の継続をされなかった場合、または途中で退会された場合、「頂-ITADAKI-会員」および「登-CLIMB-会員」共に今までの会員データが削除されますのでご注意ください。

継続手続きについてはFAQの「更新手続き」をご確認ください。